めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「血液型自分の相性診断」大ブ~ム? 

私にはよく分からないですが大ブームらしいって、きさが言ってたのでご紹介をと・・・
まぁ占い系って信じる信じないは自分しだいですもんねー
ちなみに私は都合のいいのしか信じませ~ん(・∀・)アヒャ!

血液型自分の相性診断
yua1163.png
http://motez.net/bloodaisho/

続きに私と、きさの診断結果を掲載中!

筆記:ゆあ


≫ 続きを読む

( 2009/09/26 02:26 ) Category 面白サイト | TB(0) | CM(0)

「ニトニト漫画(β)」ニコニコ風に漫画が読めるんです! 

ニトニト漫画(β)ニコニコ動画の漫画版な感じです。
各ページごとにコメントをつける事ができるっす!
4コマ漫画を描いたり、漫画を描いたりする方は必見かも?

でわご紹介です♪
ニトニト漫画(β)
yua1149.png
http://www.nitocomic.com/

私的に面白いなぁ~と思った物を載せてみました♪






作品数 465424564 件あるみたいですけど全部見れないっすね?
たぶん登録すれば全部見れるのかな?暇な時にでも登録してみますー( ´ ▽ ` )ノ


( 2009/09/15 14:00 ) Category 面白サイト | TB(0) | CM(0)

「取扱説明書メーカー」で説明書を作成しよう♪ 

どんな物でも説明書にしてしまうかなりネタ的要素のあるメーカーです。
人物でもいいし、電化製品など色々試してみるとおもしろいと思いますよ( ´ ▽ ` )

でわご紹介です。
取扱説明書メーカー
yua1068.png
http://u.p0k.net/torisetsu/

続きにて私の名前と、きさの名前で作成した物を載せましたので見て下さいヽ(´ー`)ノ

筆記:ゆあ


≫ 続きを読む

( 2009/08/09 03:06 ) Category 面白サイト | TB(0) | CM(0)

「いい人生ジェネレーター」・・・人生は色々だよ♪ 

今回ご紹介するサイト様は完璧にネタ系ですね♪
う~ん・・・カテゴリーにネタサイトって追加しようかな?
今後このてのサイトを紹介するのならば追加だな!
それまで面白サイトでいこうー(=´▽`=)・・・べ、別に纏めるのとかめんどい訳じゃないからね!

でわでわご紹介です♪
いい人生ジェネレーター
yua1042.png
http://portal.nifty.com/2009/02/06/a/

説明不要ですけど続きにて簡易説明します。

筆記:ゆあ

≫ 続きを読む

( 2009/07/26 05:47 ) Category 面白サイト | TB(0) | CM(0)

「料理分担ジェネレータ」(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪ 

面白いサイトと言うよりもネタ系のサイトさんです!
今回ご紹介したいのは・・・みんなで分担して料理を作るっ!ジェネレータです♪
複数の名前と料理名を入力するだけで、アニメーションで各自の分担を見れます。
中には料理と関係ない事をしている人も居たりと面白いですよー( ´ ▽ ` )

でわご紹介いたします~。
料理分担ジェネレータ
yua1039.png
http://genzu.net/ryori/

続きに私が試しに作成した物を載せますね(・ω・)

筆記:ゆあ

≫ 続きを読む

( 2009/07/21 20:10 ) Category 面白サイト | TB(0) | CM(0)

