めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メーデー!メーデー!【要員特別強化プログラムに参加せよ!】 

何か上手い言葉が浮かばないからメーデー!メーデー!
を使いましたが遭難信号などじゃないよ(= ̄∇ ̄=)♪

さて本題にしようか・・・こんなクエストがあったとは知らなかったよ!
逝っても経験値減らない良いクエストじゃないか!
ボス系マクロ系のモンスターが沢山出るよ~うぉぉぉщ(゚ロ゚щ)

まぁソロの方しか出来ないから・・・途中で逝くけどねb
グル組みたいけど、人見知りする私には無理だし、と言うかチャット打つの遅いからさぁ~orz
そんな訳でソロ狩りでワルメンまでは行きたいっすね(・・。)ゞ ポリポリ

レヴィアタンまでは行けるっすけど・・・正直強いっす!!
たぶんだけどクエストのボス系などはLvが弱くなってると思うのだよ
それでもレヴィアタンが強い・・・勝てないっすよーーー

まぁいいやぁ~さてと、そのクエストの模様を撮影したさぁ~画質悪いけどね
何でだろう?youtubeだからなのかな?それとも私のPCのスペックが悪いのか・・・
他の動画アップサイトを探してみるか!(o ̄ー ̄o) ムフフ


筆記:ゆあ

続きにて動画を載せてます!観てください~♪

≫ 続きを読む

( 2009/02/17 22:37 ) Category メイプル動画 | TB(0) | CM(0)

ボウマスターLv143だー♪(動画) 

祝!Lv143です!
いやぁ~シャープ20成功したのでLv上げを必死にやってます(>▽<)b♪
今は期間限定と合わせてLv上げしてます~
狩場は「壊れた龍の巣」なのですが「ニュート保護区域」で狩ってますb
ここのミニダンジョンで30分狩って勲章だっけかな?それを取りつつLv上げ!効率良いっす♪
それを繰り返しながら日々狩り続けてますなぁ~・・・サメが懐かしいよ(´_`。)

=訂正=
勲章じゃなく要員バッチだったorz


筆記:ゆあ

続きにて動画を載せてます!観てください~♪

≫ 続きを読む

( 2009/02/08 23:11 ) Category メイプル動画 | TB(0) | CM(0)

祝!Lv141になったよ♪(動画つき) 

やったよ!Lvアップしたよーーーシャープ20狙ってるから経験値って
あまり気にして無いからねb・・・まぁ気にしてないは嘘だけどね!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
yua540.png
さてLv141と中途半端なLvで動画を作成した訳はというと・・・Lv139だと思ってました!
いやぁ~忘れがちだといっても、毎日メイポってるから忘れるわけないじゃんねー・・・orz
もうボケてきたのか!頭逝ったのか!・・・はぅ~・・・まぁいいか♪


筆記:ゆあ

動画は続きにて観れます!観て下さい~♪・・・というか観てくれると嬉しいっす。

≫ 続きを読む

( 2008/12/26 22:31 ) Category メイプル動画 | TB(0) | CM(3)

動画編集ソフトって色々あるね♪ 

さて、前回は「Windowsムービーメーカー」で作成しました!
でも色々少ないんですよね・・・エフェクト&トランジションなどが!!
なので某体験版で今回また作成してみました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

動画編集って楽しいんだよ!面白いんだよ!(神奈川県在住ゆあは叫んだ!)
オチは「うるさいって!」と隣の家の人に怒られた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


筆記:ゆあ

続きにて動画を観て下さい♪

≫ 続きを読む

( 2008/12/16 21:42 ) Category メイプル動画 | TB(0) | CM(0)

ボウマスター狩り動画っす! 

いやぁ~初めて動画編集&作成したけど・・・正直めんどくさかったよ!
しかし!始めてみると・・・これが面白いんだよ!動画を撮って、編集してと中々覚える事もあり
久しぶりに私に火をつけたね!!色々ネットで調べて作成したさぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

まぁ動画作り初心者なので、そこはアレだよね♪変なとこあってもそこはスルーでb
もしかしたらコレをきっかけに有料のソフト買うかな?
動画撮影ソフト&動画編集ソフト・・・金が無い!!
当分はフリーソフトで頑張るさぁ~・・・また作成するか分からんけどね♪


筆記:ゆあ

続きにて動画を観て下さい♪

≫ 続きを読む

( 2008/12/08 22:45 ) Category メイプル動画 | TB(0) | CM(2)

