めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介だよ (きさらぎ) 

最初に、この記事はゆあが書いてます。
まだ、きさらぎが眼の調子が悪いので変わりにキャラ紹介の記事を書きます。


きさらぎは基本的にメインをあまり変えないですね・・・たぶんね

キャラ3
■ 名前
◇ 透織(とおる)
■ 職業
◇ ダークナイト
■ うり坊
◇ 可愛いよね♪


ペット2
■ 名前
◇ ネル
■ 職業
◇ 可愛いペット

とりあえず以上ですね
露店キャラ&他キャラも居るのだけど、めんどいからまた今度きさらぎ本人に書いてもらうっす。

あぁ~めんどくさかった・・・ハッ・・・アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
ご、ごめんなさい~orz


代筆:ゆあ
( 2008/06/04 21:26 ) Category 現在の使用キャラ | TB(0) | CM(3)

キャラ紹介だよ(ゆあ) 

最初に言っときます!
メインキャラ結構変わります・・・飽き性な、ゆあです。

さて、現在メイン活動しているキャラのお披露目っす(・∀・)ニヤニヤ

キャラ1
■ 名前
◇ 萸挧 (ゆう)
■ 職業
◇ ボウマスター
■ 銀イノ
◇ 名前つけたいっすよね?


ペット1
■ 名前
◇ 黄金豚(まだ決めてないよ)
■ 職業
◇ 忠実なペット

キャラ2
■ 名前
◇ 大霊院緋那(だいれいいん ひな)
■ 職業
◇ 初心者(Lv123もう上げない)
■ 「露店キャラ」
◇ 主に金曜日、出してるっす。


という訳で現在のメインを紹介しました!
さすがにもうメインは変えないと思うけどね・・・思うけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あと、その他のキャラ&大霊院キャラは紹介するの正直めんどいのでしません。
数が多すぎて疲れるっすよ・・・勘弁してください;;


筆記:ゆあ
( 2008/06/03 22:09 ) Category 現在の使用キャラ | TB(0) | CM(0)

