めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかん・・・ 

最近日記をサボってましたね・・・
色々サイトの事やらリアルの事やらで忙しくて日記&メイポ事態も
あまりできないありさまで・・・
というか、ぶっちゃけメイポちょこっと飽きてきた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


さて飽きているけれどサクサクっと狩りしてます♪

yua105.gif

バシバシ・・・ドカドカ・・・

yua106.gif

流石に投げ4体目となると飽きますよね~orz


( ̄_ ̄|||)う~ん
そういえばメイポに似た感じのオンラインゲーム出るらしいですね
こちらです↓↓
[トキメキファンタジー ラテール] ※音が出るので注意してくださいね。

まだクローズドβなので抽選ですが女性の方が当選する確立が
大きいみたいですね
合計の当選者数が3000名で女性2000名 男性1000名らしいです
女性をターゲットにしてるようです・・・はたして女性枠に何名の男性が応募すr・・・

私はオープンβまで待ってみようかなと・・・メイポ引退しないですけどね


たぶん



                      【???】 Lv64  50%:ゆあ@管理人
関連記事
( 2006/12/12 18:36 ) Category 『文月』 | TB(1) | CM(6)
こんちはー
危険ながらもフライアイ逝ってまいりました
結果
あきt・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
(また持ってきてみた)
ワルメンボウ見に行ったら戦闘中で
ワールーメーン砲くらい即死でつた
結局提灯ですかそうですか
でも混んでr・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
(いい加減にしときます(ぁ)
では失礼
[ 2006/12/12 19:16 ] blSZqBy6[ 編集 ]
間抜けs、こんちゃ_φ(・ω・`)
おぉーフライアイ行ってきましたヵ
やはり行くまでに逝ってしまったり&ワルメン~が大変ですよね^^;

効率だけ考えたら[提灯]ですよね
なかなか空いてないのが現状ですが・・・
Lvだけがメイポじゃないっすからお互い楽しみながらプレイしましょ~Σd(゚∀゚)
[ 2006/12/12 21:07 ] CzFp58lQ[ 編集 ]
ゲッヘッヘ(ノД`*)早速タイピングやりまくっちゃいましたw
さてさて、そのラなんちゃらですが他のブログの方も応募するとか。
見た目メイポとあまり代わらなさそうですがヘ(゚Д、゚)ノアヘアヘ
俺も気分を変えてパイレーツに言って見たのはイイのですが経験値マイナスになっちゃったし・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうだ!Lv上げだけが脳じゃないんだ!
だからチャットしまkヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
[ 2006/12/13 18:10 ] -[ 編集 ]
タイピング楽しんでいただけて幸いっすw

そうなんですよね~メイポのパクリな感じですよね
私の場合、またオープンβやって速攻アンストの流れに・・・(・3・)

Lv70代もやはり提灯とかが美味しいのかな?
それとも軍営とかですかね?
無難なのは駐車場&金融かな・・・効率より
メイポを楽しまなくちゃ! ですよ~♪
[ 2006/12/14 20:25 ] CzFp58lQ[ 編集 ]
こんにちゎ~
んーあきてきたのかぁ~
最近メイポから離れていく人多いよね;;
ねねが完全復帰するころに淋しくなってたらやだなぁ~

ところでゆあちゃん
ゆあちゃんのブログのSSの画像凄く綺麗なんだけど
どこのソフト使ってますのでしょうか・・w
ぜひねねに教えてくらはいませ^^
[ 2006/12/22 15:55 ] Lqq98Osk[ 編集 ]
こんちゃ~♪
いやいや!やっぱりメイポ命っすよ・・・たぶんw

さて今回のような画像加工の方法は
http://charaku.maxs.jp/ ←ここのサイトで加工してるっす(>Д<)ゝ”
メニューの【加工処理選択頁】って所で色々な加工ができるっす♪
画像形式とサイズの制限があるから気をつけてね、あと無料でできるよb

あとSS撮るフリーソフトはオイラは【Capture STAFF -Light -】っていうのを使ってるっす。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se119281.html ←ベクターDL
このソフトで最初からPNGで保存する設定にしてます~

こんな感じであります(>Д<)ゝ”ビシッ!
[ 2006/12/23 23:40 ] CzFp58lQ[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youa.blog62.fc2.com/tb.php/61-b7813f67

トキメキファンタジー_ラテール『トキメキファンタジー ラテール』は、大韓民国|韓国ActozSoft社が開発したMMORPG。日本ではゲームポット|Gamepot社によって運営される。2006年12月15日から12月17日まで一次クローズドβテスト、12月22日から12月24日まで二次クローズドβテ
[2007/03/31 09:05] オンラインRPGファン

