めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏バテ真っ最中Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 

先週は病院がたて続けにあり土日も買い物行ったりで殆ど毎日出掛けてたら、
あきらかに夏バテになってしまいましたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
夜はまだ涼しいけど昼間がとっても暑くて家では冷房が手放せないしで
ゆあsと共にこの気温の変化についていけてません(>△<Uu、

土日も結局出掛けて疲れてメイポは出来ないし、と言うかヤル気なし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ゆあsにいたっては腰痛の薬が無くなったし大分お腹の傷も良くなってきたしで
今日からリハビリを再開しに行ったのですが、約1週間ぶりの外出&自転車って事もあり
帰って来たら即ベットへダイブしてました。ある意味倒れたとも言いますが・・・

これからまだまだ暑くなってくるのに今からこんなんで大丈夫なんだろうか?
きさの身体はただの日常生活だけでもすぐ疲れちゃうから不安でいっぱいです(_ _|||)

水分補給と食事はちゃんと摂らないといけないなぁとは思ってても
体が受け付けてくれないので困ったものだ。薬がきちんと飲めない(*´[]`)=3 はぁぁぁ
しか~しこれで少しは痩せるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ良くない事なんだけどねぇ


筆記:きさらぎ
関連記事
( 2009/07/27 13:39 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

