めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「オンスクリーンボリュームビューア」便利だよーv 

さて「オンスクリーンボリュームビューア」とは?
テレビの音量調節バーみたいな物がPCの画面に表示させれますっ!
ん?「そんだけかいっ!」・・・いやいや、そんな事だけでは便利じゃないっすよね?
なんとっ!マウスホイールで音量調節できるんです!
すげーっすよ!便利っすよ!使うしかないっすよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

でわ早速ご紹介です♪
オンスクリーンボリュームビューア
yua1047.png
http://orangeknowledge.jpn.org/freesoft/onscrvol.html

続きにて簡易説明をしますーサイトに行けば必要ないですけどね・・・ははは

筆記:ゆあ





まずダウンロードですね。
yua1048.png
ページに飛ぶとダウンロードする場所があるので、すぐに分かると思います
マウスポインタの所をクリックでダウンロードです。お好きな場所に保存してください!(zipです)

zipを解凍してください。そんでフォルダを展開してくださいb
yua1049.png
「OnScrVol」をダブルクリック!で起動します♪
ちなみにレジストリを弄りませんのでかなり便利です( ´ ▽ ` )

・・・あとの説明と言うか使い方は~「ReadMe」を見て下さい!
詳しく説明が書いてありますので私の説明なんて不要っすよ(´ー`)フッ


関連記事
( 2009/07/28 12:19 ) Category 便利ツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

