めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに今日ですね「シグナス騎士団」の実装! 

どうなんですかねー最初は様子見ですかねー・・・今育ててるDKが楽しいですから!
(きさにLv上げしてもらってやってないですけどね(゚∀゚)アヒャ)

Maple情報サイトさんを見まくりますよ♪
それからですね新キャラを作成するかは・・・まぁ私の事だから作成するだろうなぁ~
作るとしたら戦士だね!
今と変わらないけど私のスタイルが戦士向きなんだよね・・・弓使用時もorz
だから弓を使用してる時けっこう墓るんだよーーー!
遠距離キャラなのに近距離で攻撃しちゃうんだよ(*Д`)uaaaaaa!!


・・・新職業みたいな物だしメンテはいつも通り時間内には終わらないでしょうねb
終わっても緊急メンテなどなどあると思います!かな?
yua1050.png
オズ・・・かわええなぁ~ヽ(´ρ`)ノ
(ノ゚∀゚)ノイリーナもええなぁ~♪
あとは男だから知らん!!・・・でもカッコイイよねー


関連記事
( 2009/07/29 07:34 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

