めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった やった~(◎>U<◎) 

昨日はパッチだったからメイポはお休みして内科にお薬だけもらいに行ってきました♪
相変わらず食欲がなく体力も低下していますが適度な運動はしないといけないし、
毎日ダル~って思いながら起きて1日を過ごしてますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

まぁ昨日は診察がなかったので処方箋を出してもらってる間に血圧と体重だけ測ってもらったら?
やったね!約1ヶ月で約2㌔減少v(。・ω・。)ィェィ♪
ちょっと太り気味だったのきさにとっては喜ばしい事でした♪(せめて後5㌔は落したい)
血圧の方も正常値になりつつあるので健康面では安定してるのかな?多分・・・

夏バテなんてヤル気と根性でふっ飛ばすしかないp(*^-^*)q がんばっ♪
という事でとりあえず今から狩りに行ってきますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

新しいクエストも結構増えたみたいだけどゆあsのキャラだし今はLv.上げに専念です!
次回のサクチケはゆあsの事だから3倍の方買うかも・・・なんせ短期集中型ですから・・・


筆記:きさらぎ
関連記事
( 2009/07/30 14:05 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

