めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、初めて知ったよ(=´Д`=) 

シグナス騎士団のキャラを作成しようかなとログイン・・・
ふと気になる物をクリックしてみたっ!
yua1056.png
この矢印前々から気になってたんだよねー
両サイドに矢印があるのに右側だけ動くのだよ(矢印にマウスポインタを持っていくとね)

そんで出てきたのは何とっ!
yua1057.png
(lll゚Д゚)ヒィィィィ・・・?おぉっ!1つのIDで4体作成できるようになってたのか。
シラナカッタヨ・・・たぶんかなり前のパッチで増えてたんだろうなぁ~orz
危なくキャラスロットルを買って増やす所でしたアレ1500Pするから迷ってたんだよねb
これで・・・シグナスキャラを・・・おぉっとこれ以上は極秘だ!(゚∀゚)アヒャ
(最初に書いてるけどね♪)


関連記事
( 2009/08/01 10:52 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

