めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ 

やっときさが使ってるPCが帰ってきたよ~♪まぁ直ってないけどねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
金銭的な事を考えたら「直すより買った方が良くねぇ」って話しになりそのまま返却してもらいました。
やっぱりノートとは違い画面がデカイからきさにとっては(●*´U’●)p*HAPPY*q

それより困った問題が発生して今年きさは免許の更新なのです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一応視力検査では適正検査にクリア出来るはずなのですが・・・
今の眼鏡で写真は嫌だなぁ(T-T )( T-T) ウルウル でも眼鏡外すと視点合わないし
かと言って視力の良い方に合わせた眼鏡を作っても手術すればまた作り直しだし、
まぁ2年間は我慢するしかないっか ̄Д ̄ =3 ハァ身分証明にしか使わないしね、うん♪

さぁ~今日もハリきってメイポやりますか~ε-(;-ω-`A) フゥ…
どう考えても4次転職は無理だと悟ったけど上げれるトコまで頑張るぞ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪


筆記:きさらぎ
関連記事
( 2009/08/02 13:42 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

