めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり飽きるねε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。 

今日は朝から腰椎のMRIがありやった事のある方はご存知だと思いますが音がハンパなく
うるさくて「終わりましたよ」と言われたので起き上がったら頭痛とめまいが・・・
少し落ち着くまでソファーで休憩してそのまま内科で定期健診。帰ってきたのが2時近く!
んで着替えてすぐさまメイポですよ!(o´Д`)=з 疲れた・・・

kisa247.png
流石に飽きました、金融は!きさのキャラ(投げ、ダークナイト)もここにかなり篭ったからねぇ
でもその時はまったく苦痛は感じなかったんだけど3体目ともなるとそりゃぁ飽きるよ!
んでどうしようかと考えて行き着いた先がコチラ↓
kisa248.png
なんと隣の駐車場..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!倒す敵が幹部AからBに変わっただけだし・・・
だってさっサクチケ中に移動するの何か勿体ないし他の狩り場じゃ墓りそうだからさっ♪
でもあと1週間でサクチケ切れるから本当はもっと経験値が稼げるとこに行きたいんだけど、
如何せんチキンなもんで(´-ω-`;)ゞポリポリ 墓怖いよ~~~

あっ!あとやっとうり坊GETしました、ゆあsが!そういう面倒はゆあsにお任せです。
kisa249.png
久しぶりに見るとかわいいよね、銀イノと違い☆^(o≧∀≦)oニパッ
まぁ駐車場じゃ乗らない事の方が多いけどねぇ
関連記事
( 2009/08/04 19:14 ) Category 『きさらぎ』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

