めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヌハハ!解決したよ(´ー`) 

Mapleの公式サポートに書いてあったよ~日本語変換の話ねb
これでシグナスキャラ作成できるっすよ♪
名前は・・・如月癒亞!きさらぎゆあ、ですね・・・
私ときさを合体させただけです・・・なんのボキャブラリーも無いっす!
名前を決めるのは直感ですよ(゚∀゚)アヒャ♪

早速キャラ作り・・・そして・・・
yua1063.png
バグでハゲたよっ!
ロープを上ると後ろがハゲる・・・モチベーション下がって今日はここで落としたよ!
ヤル気ねーまぁサクチケ外だったこともあるしね(´д`)

明日はガンバッテミヨウカナーHAHAHA・・・orz


関連記事
( 2009/08/05 00:52 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

