めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくよく考えたら育てる時間って無いよね~ 

そう!シグナスキャラを育てる時間が無いのに今更気づきました!
一応Lvは10にしましたけどね・・・
yua1064.png
やっぱり原画と違うよねー所詮ドットか(´ー`)フッ・・・

あと職業も決まってない!戦士は今育て中だから装備品がね移動めんどいb
魔法使いは飽きたーあと弓使いはもういいやぁ~格闘家もね育てて止めてるし。。。
投げか!盗賊しか残って無いじゃんヽ(`Д´)ノ
yua1065.png
やるとしたら投げで決まりだな!うんうん♪
・・・育てるのは、いつになるか分からんけどね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

もしかしたら、きさがシグナスキャラを作成するかも?ニヤリッ


関連記事
( 2009/08/06 01:11 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

