めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ!出陣ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!! 

一昨日はきさがすんごい忙しくてゆあsが真面目にメイポやったのですが・・・
短時間でLv.を上げるタイプなのでルディに行ってブレイブパイレーツを狩ってました(゜ロ゜)ギョェ
話しを聞くと「倒すのに時間は掛かるけど狩れるよ!」との事だったのでチキンなきさも行ってみました♪
kisa250.png
確かに時間が掛かるが、しか~っし経験値の上がりは早いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でもきさのダークナイトで狩ってた癖が出てつい無いのにラッシュを使いたくなってしまう・・・
それにHP自動回復が追いつかなくて気付くと墓寸前みたいな状態で狩ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ

明日、明後日が勝負だな!必死で狩ればバスターMAXになるからねぇ♪
きさキャラはLv.100位からココで狩ったからバスター狩りの方が狩りやすいのだよ、うん

ゆあs勝手に書いてましたけどシグナスキャラはまだ全然作る予定ありません(o´д`o)=3
まぁ職業さえ決まれば作ろうかとは思ってるんだけど・・・何にしようかなぁ
関連記事
( 2009/08/07 18:53 ) Category 『きさらぎ』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

