めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「取扱説明書メーカー」で説明書を作成しよう♪ 

どんな物でも説明書にしてしまうかなりネタ的要素のあるメーカーです。
人物でもいいし、電化製品など色々試してみるとおもしろいと思いますよ( ´ ▽ ` )

でわご紹介です。
取扱説明書メーカー
yua1068.png
http://u.p0k.net/torisetsu/

続きにて私の名前と、きさの名前で作成した物を載せましたので見て下さいヽ(´ー`)ノ

筆記:ゆあ





入力ボックスに名前などを入力し「の取扱説明書」をクリックです。
yua1069.png

まず私の名前でやってみたブツは・・・
yua1070.png
クリックで拡大です。
続いてきさです♪
yua1071.png

まぁ人名にするとけっこう面白いですよb
他にも色々試してみてください~ヽ(=´ω`=)/


関連記事
( 2009/08/09 03:06 ) Category 面白サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

