めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大健闘ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 

本当に土日勝負しましたよ~んでLv.4上げて見事!
kisa251.png
ほんの1時間前にLv.100になりましたv(。・・。)イエィッ♪
まぁ自分の予定では昨日のうちに100になってたかったんだけど、え~2回ほど墓りまして・・・
ヤル気がなくなったので「まぁいいっか」って開き直り今日に至ったわけです。
そんでバスターもMAXになったしLv.100の武器も装備出来る様になったので
早速バスターで狩ってみました(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
kisa252.png
だいぶ強くなって3確だからこれからはバスター狩りだな(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
って明日でサクチケ切れるから明日だけの話しになっちゃうけどヾ(°∇°*) オイオイ

さてきさはこれから何をしようかな??シグナス?氷雷魔?ん~まだ悩み中なんだよね
病院も結構行かないといけないからサクチケ買うのも勿体ないしって考えると
時間が空いてる時にちょこちょこやるから思い切ってシグナス作るか!うん!決めた♪
関連記事
( 2009/08/10 18:49 ) Category 『きさらぎ』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

