めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「幕末古写真ジェネレーター」で幕末写真風に変換!! 

このサイトさんのジェネレーター・・・すごいっすよ!
風景写真などを撮ってる方は、かなりそそられると思いますよ♪
私は現代の建物系の写真がすごく撮りたくなってきましたっす(゚Д゚)

でわご紹介っす!
幕末古写真ジェネレーター
yua1080.png
http://labs.wanokoto.jp/olds


関連記事:「昭和の写真ジェネレータ(仮)」で画像を古い写真風に!

続きにて簡易説明と私が撮った写真の変換も載せます♪

筆記:ゆあ





まずご自分でお持ちの写真などをアップロードします。
yua1081.png
「Choose...」・・・普通は「参照」ってなってると思います。Opera10なのでそこはスルーでb

次にアップロードしたら「古写真風にする」をクリックで変換されます。
yua1082.png

「パソコンに保存」をクリックしてお好きな場所に保存してください。
yua1083.png
これで終了です!かなりオススメなサイトなのでブクマですよ(´ー`)y-~~


それでは私の写真とメイプルのSSを載せます!
写真は今年の春撮った物です・・・本当は本家サイトでアルバムとして
撮った物なのですけどね・・・まだ作成してないっす♪

画像クリックで別窓で拡大します。
左が元画像、右が変換画像です。
yua1084.jpg yua1085.jpg

yua1086.jpg yua1087.jpg

yua1088.jpg yua1089.jpg
家の近所の桜を撮ったんですよね~・・・カラーの方が草花系はいいのかな?
ま、まぁ雰囲気は幕末って感じでいいですよね(>▽<)b

あとメイプルはと言うと・・・こんな感じになりますorz
突撃姐御編1 yua1090.jpg
ドットはダメだー!やっぱり風景などの写真に向いてますね( ̄▽ ̄)!


関連記事
( 2009/08/12 02:43 ) Category 便利サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

