めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさか!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 

メイポもサクチケが切れて当分は自分の時間がもてると思ってた矢先に新たな病気発覚!
病名は腎盂炎「じんうえん」です(_ _|||)以前にも急性でなった事があるんですが・・・それもお正月に!
それは3~4年前の事で今回はその時の痛みや違和感があったので早めに検査してもらい
今日は検査の結果を聞きに言ったら?「腎盂炎ですね」とあっさり言われ抗生物質の点滴を
して帰宅しました(; ̄д ̄)ハァ↓↓明日も点滴の為に病院です・・・約2時間かな・・・

つい最近までゆあsが消毒の為に病院に行ってたのに今度はきさです(´。_。`)ゞぅぅぅ…
きさの場合は抗生剤が早く効けばそんなに通う事もないけどまだ何とも言えませんねぇ

まぁ家では安静にしてれば良いのでソファーに座ってメイポ位は出来るので
シグナスキャラ作成決定です♪
職業は決まったんだけど名前がねぇ・・・作るからには愛着もてるのにしないと飽きそうだし・・・
近日公開って事できさはこれからお昼寝TIMEに突入ですOo。(。pω-。)オヤスミィ


筆記:きさらぎ
関連記事
( 2009/08/13 16:49 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

