めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に作っちゃったよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

予定通りシグナスキャラ作成しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
名前に悩むこと2日やっと決まりましてその名も如月詩音です♪
まずエレブ島で出会ったのが↓この小鳥?
kisa253.png
名前は忘れたけど何とも可愛いじゃないですか!この子は色んな基礎知識を教えてくれるのです。
でも殆ど知ってる事だから一々聞く事もなく進めちゃいましたけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そんでクエストというか説明を聞くだけでLv.がどんどん上がっていって女王にお会いしに行きました
kisa254.png
キャ~~~めっちゃ可愛いじゃない(o´∀`o)
きさは決めた!この子のためなら戦って戦って戦いまくります!

でも今日はとりあえずキャラ作成で終了(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名前の詩音はきさの好きな漫画のキャラからとりました。前から付けたかったから愛着わくね、きっと♪
関連記事
( 2009/08/16 13:13 ) Category 『きさらぎ』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

