めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thanks!ボブ~♪ 

ゴーストハンターボブすげーっす!尊敬っすよd(゚-^*)♪
クエストは「可愛いひな鳥」で人気度を一気に11になる物をやりました。
正直めんどかったけどねー3段階あってねーでもっ!ガンバッタヨ♪
yua1100.png
この可愛らしい?タイマーの卵を育てたさぁ~・・・
yua1101.png
時計虫を食べると育つのですよー・・・不思議だね。。。
そんでこの「時計虫」が中々ドロップしてくれなくてねー(やめようかと思ったくらいだよ)

それでも根性で?集めたさっ!
yua1102.png
yua1103.png
ぬふふ・・・うはは・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ~

yua1104.png になったぞーーー!!ジャクム兜装備可能!YE━ d(゚∀゚)b ━S!!

まぁまだまだ人気度上げていくけどねークエストでね♪
でもやっとだー・・・いざ装着!
yua1105.png
うん!地味!
武器は良いけど・・・あとはーなんかー無理?
アバター欲しいよ~買うか?いやいやダメだ今はガマンだ!
今月は出費がね・・・おっとこの話はここまでだ(゚∀゚)アヒャ

次はアリアント&マガティアを、ちょこっとクエスト進行してまたビクトリアに戻るっすよー♪


関連記事
( 2009/08/18 02:55 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

