めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリアントのクエストは簡単だけど・・・ 

最初がややこしい!!
クエスト進行するにはオアシスの水?だっけかな?それを飲まないと進行できんのだよ。
それを飲んでからやっと色々なクエストが進行できるようになるっすb
実に・・・・・・めんどいね(゜д゜)ウヴォァー!

まぁやったけどさぁ~簡単なものだけを選んでやってみてるよ。
yua1106.png
この剣かっこいいよねー装備してみたいよ・・・クエスト品だから名前もかっこいいのかな?
コレを渡すNPCさんは・・・
yua1107.png
そう!シリンさんですね♪美女ですよ!美女・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
はっ!皆さん気づいてるかも知れませんが・・・ジャクム兜は?
ぬふふその答えは何とっ!兜装備する前の画像だからorz
まぁ深く追求しないで下さいお願いします~(T△T)


次に砂絵団だっけかな?それの依頼系クエストしたのだよ!
yua1108.png
このカルタサって人相当目が悪いね、目の前で変身して騙されてるよ♪
とまぁこんな感じにクエストを少しずつ消化してます・・・
1人でやるとこんなにもめんどいとはシラナカッタヨ(≡д≡)


そんでですね、何でジャクム兜を装備してないかと言うと・・・
こっちの方を先に消化したんですよ!!
なので明日の記事も・・・撮り溜めたSSなのですよ。
だってさぁー早くジャクム兜を装備したかったからさぁーアリアントで人気度上げてから
ボブを思い出したんだもん、しょーがないじゃんかーーー(  ̄っ ̄)ムゥ


そういう訳でまた明日だーおやすみ(゚Д゚)y─┛~~


関連記事
( 2009/08/20 02:04 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

