めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デウがっ!デウがっ?・・・ 

アリアントのエリアボスのデウが喋ったよー!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
yua1109.png
「うわぁ~~」って何?爺っぽくないよorz

しかも倒したあとログを見ると・・・
yua1110.png
モンスターにも感情ってあったのね再確認しましたよ♪
つうか老人なら出るなっちゅうのブツブツ(゚Д゚)


アリアントはこのクエストで終了っす!(人気度上げの時のSSですので^^;)
あとはーマガティアはSS撮って無いと思ってたら一枚だけあったよb
yua1111.png
何のクエストか忘れたけど綺麗だよねーと思って撮ったんだよきっと♪


最後にビクトリアに戻ってふと気づいたのだけど他のエリアボスも喋るのか?
という訳で早速あまり人気ないようなエリアボスの所へ!
yua1112.png
名前忘れたけどイキナリ出たのでとっさに攻撃⇒喋る暇も無く⇒逝きましたね。。。
でもなんだか喋るらしいっすよ他のエリアボスもたぶんね(´Д`;)


こんな感じで今月はだらだらのんべんだらりんとクエストをこなしていきます!
・・・夏は、い~や~だ~夏バテ中のゆあでした(゚Д゚)!


関連記事
( 2009/08/21 02:43 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

