めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさビクトリアへ☆^(o≧∀≦)oニパッ 

最近、目の調子が悪くて目を開けてると痛くて眼科に行って来ないとダメだなぁo(TヘTo) くぅ
腎盂炎の方もまだ完治してないからまた来週も病院通いですな(╬0∀0)=3ハァ.

んなもんでメイポもほんと~に短時間しか出来なくて困ってます(。┰ω┰。)
とりあえずLv.13にしてナインハートさんからヘネシス派遣任務を受けいざ、ヘネシスに!
kisa258.png
船内ではスキルは使わないでくれよってまだデンデンスローしか使えません(*´;ェ;`*)
まぁそんなこんなで無事ヘネシスに着きましたv(@∀@)vィェ~ィ何処に居るかな?ローカさん?
kisa259.png
怪しくはない人って何?でもとりあえず(*≧▽≦)オハツでっす♪
そんで最初の任務シニカルなメイプルキノコを倒しにいってMAPに入ったらビックリ(゜ロ゜)ギョェ
ゆあsの記事にSSありましたが本当に悪人面してましたねぇ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そんで怪しげな物を拾ってローカさんのトコに。「Lv.14になったらまた来てくれ」との事だったから終了♪
関連記事
( 2009/08/22 11:42 ) Category 『きさらぎ』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

