めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁ聞いてくださいな~orz 

なんかねーオクトパスが居ないのだよ・・・どこにいったんだー!
という訳でメイプル情報サイトを見てみるとっ!
新たにカニングの隠しマップが出来てるらしいということでした♪
yua1113.pngyua1114.png
ここにオクトパスが激湧き!!
( ´ ▽ ` )ノ早速入ってみたっす。
yua1115.png
倒せば倒すごとに湧く湧く湧くetc...
yua1116.png
物の数十分でオクトパスの足がたまったよ~クエストで行き詰まってたんだよね(´Д`;)

これで次のクエストに進めるっすよ~良かった良かった♪
次はアイスドレイクのETC品集めっす!ガンバルゾー(゚ε゚)


関連記事
( 2009/08/23 00:51 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

