めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭が痛いっす! 

毎朝!頭痛!何でだろう?・・・薬を増やしたからかな?
毎日飲んでる薬なのですが効きが悪くなってきたから主治医さんに相談したら
追加でコレも飲んでと言われ・・・飲んでから毎朝頭痛ですよっ!


あと腰痛で目が覚めるし!!もらってる薬はいわゆる睡眠薬的なものを2種類飲んでます。
それと痛め止めとして漢方薬つきです・・・それでも腰痛は毎朝辛い・・・
薬を増やしたら頭痛がひどいで散々だーですよ(゚Д゚#)


夏バテでだるいし、最近もう秋模様とか言ってるけど暑いしっ!
あ~なんか何もする気なし!以上いつもの、ゆあ愚痴日記でした。


筆記:ゆあ


関連記事
( 2009/08/24 04:45 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
ゆあちん頭痛大丈夫かぃ?
偏頭痛ならたま~にあるけど
毎日の頭痛はなったことないからなぁ。(゚うェ´。)゚
早く良くなるといいね^^ インフルエンザ?←有ってるかなw
今流行ってるみたいだし気をつけて(*´д`)(´д`*)ネー

ゆあちんのこと心配だよね。今年の夏はお台場に行って
実物大のガンダム見てきたよぉ~ちょカッコよかったぁヽ(*´∀`*)ノ
あんまり無理しないようにね(´ー`)

またね~ ゆあちんが良くなりますように
[ 2009/08/27 11:45 ] -[ 編集 ]
猫ちんおひさ~(・ω・)ノ
マジですか!
ガンダム見たのかい?いいなぁ~~~きさに言っても
お金ないって言って行かせてもらえないと・・・思う(´・ω・`)ショボーン


あと頭痛は薬を飲まないようにしてみたら治ったから
やっぱり薬のせいかも?
心配してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2009/08/29 02:10 ] CzFp58lQ[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

