めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日アップデートだったのか・・・ 

今日というよりも昨日か!
せっかく「15日間の夢」になったのに・・・能力は昨日のアップデートで
変わった物の方がいいけど・・・デザインがねorz
yua1119.png
yua1120.png
yua1121.png
うん!デザインはこっちだよね♪
yua1122.png
でも能力はこっちの「メイプルラバー」の方がいい(≡д≡)
yua1123.png
う~ん・・・いくら6周年だからってそのまま6って・・・やっつけ?
まぁいいけどさぁ~どうせ両方とも期間付きだったしb


今回のアップデートでまたモミジのクエスト出たね!
メイプル武器など色々交換できるっす!
きさにも頑張ってもらいモミジを集めるぞ!・・・手伝ってくれるかな?
お願いするかー男らしく土下寝で(´Д⊂


関連記事
( 2009/08/27 03:04 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

