めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日だー! 

きさ様のね(゚ε゚)♪
今回はサプライズ的なプレゼントを用意できんかった・・・orz
何でかと言うと・・・きさに悟られた!(漢字あってるか?)

なので、ちょこっと・・・いやだいぶ(゚Д゚)ボーゼンですなぁー
今この記事書いてる時間は朝05時・・・ふっ!

きさが明日の記事を書くまでブログは見ない!
という訳で、今この記事を書いてるという訳ですよー。

サプライズプレゼントは失敗したけどちゃんとケーキは用意してるんだ~
それは喜んでくれると思うんだよ~♪
もちろんプレゼントもねb・・・それは喜ぶかは、きさしだいかな?

え?じゅうぶんサプライズってるって?いやいや!
本当はプレゼントが違う物を買う予定だったんですー
それを悟られたから変えたんだよ。。。
気づかなければ、きさが喜びそうな物をプレゼントできたかもなのです。

まぁ何はともあれ明日ブログを見るであろうきさへ!
お誕生日おめでとうー♪
(また歳とったねーお互いねb)

筆記:ゆあ


関連記事
( 2009/08/30 05:20 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

