めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚きの腰痛です(´_`) 

毎日恒例の・・・腰が痛くて目が覚める!
そのあと痛くて数十分は起き上がれないんです。。。
でもね今日はねー12時間も起き上がれなかったんだー(T-T*)フフフ

で、今やっと起き上がれて日記を書いてるという訳ですね♪
一時は救急車を呼ぼうかと思うくらい痛くなったりしました・・・
しかしっ!
痛さのあまり寝てしまい、きさもどうしたらいいか分からなかったみたいで
そのまま放置でしたーあははは・・・orz (寝たというより気絶に近いかも?)

今は何事も無くいつもの痛さです・・・何だったんだろうな今日の痛さは異常でした。
明日は病院休みなので来週にでも診察をしてもらいます!
あ~本当に今日は散々でした!ほとんど寝てたけどねb


筆記:ゆあ


関連記事
( 2009/09/04 20:59 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

