めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買って良かった~・・・ 

サクチケ3倍!
かなりの速さでLvアップしてますぞーーーヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
本当に期間限定発売で売るのを終わってしまうのかな?
その内本格的に売るのかな?そしたらいいなぁー・・・買うか分からんけどねb
ちなみに今のLvはっ!yua1133.pngです♪

さて今日も腰の調子が悪いのであまりメイプルできんかったよorz
でも!きさが変わりに今やってくれてます~♪このまま床に伏せて・・・きさに・・・(=v=)ムフフ
まぁばれたら怖いから早く痛みが引くのを願うよ!


関係ないけどテポストピリーってかっこいいよね。
yua1134.png
私的には今出てる槍の中で一番好きですね(゚ε゚)♪


関連記事
( 2009/09/05 18:53 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

