めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Opera 10 リリースだー♪ 

やっと英語表記から開放されるよ~良かったよ~(´д⊂)
「Opera 9.6」からアップデートの方は「Opera 10」たいして速度変わってない?
って思うかもですよー(・ω・)ノ 体感速度は変わって無い感じもするかもしてませんねb
しかし、かなり私的にはブラウジングが早く感じます描写が早いっす!
Operaを使った事が無い方はかなりの速さにブラウザ変えようと思うと思うのですよ♪

Opera 10
yua1135.png
http://www.opera.com/

詳しい情報はサイトで確認してください~。
アップデートしたら一応、ヘルプ⇒Operaについてをクリックして確認しましょう。
yua1136.png
「バージョン10.00」になってればOKっす。

私はとにかく英語表記じゃなくなったので良かったですねヽ(=´▽`=)ノ
yua1137.png
この場所とかも全部ベータの時は・・・orz

yua1138.png
ここもですねー日本語ばんざーいヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿ラララ~♪

これで画像保存しまくり・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘ、ウヘヘヘ


筆記:ゆあ


関連記事
( 2009/09/06 16:24 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

