めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何をやっているんだ!きさ(*´-ω-`)・・・フゥ 

先週末は何故かゆあsのDナイトをお手伝いしていて自分のキャラが全く出来なかった・・・
でもとりあえずエレブにもどりナインハート様に任務完了の報告をして来ましたb
kisa274.png
そして新たな任務を受けてきました0(^▽^*三*^▽^)0頑張りますぞ!
kisa275.png
今度はカニングなのですね!了解かしこまりました!
kisa276.png
マティアスとはいったいどんな人なのでしょう???まぁカニングは探しやすいから良いけどねぇ(o^∇^o)
kisa277.png
頼りなさそうって・・・確かにきさはチキンではありますが、やってやろうじゃないの(怒`・ω・´)ムキッ
でも今回はここで終了です。眠気と疲労感でヤル気が出ないので(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

今日もこれから鍼に行ってこようかと思ってるんだけど暑いから面倒だなぁ・・・
今週も病院ばっかり行かなきゃいけないから忙しいんだよねぇゞ(´Д`q汗)+・.
関連記事
( 2009/09/07 11:20 ) Category 『きさらぎ』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

