めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院行って来たよ♪ 

やはり痛みが治まらなくて主治医に話を聞いてもらいに行って来ました。
話を聞いてもらい主治医の検討は・・・

「現状維持でb」と笑顔で言われちゃったよΣ( ̄□ ̄lll)!!
まぁ漢方薬飲めば少しは痛みが和らぐけどね・・・リハビリもすれば少しは・・・
でも!毎日痛みで目が覚めるのはどうにかしたいっす。。。
言ったんだよ・・・しかし現状維持だそうで~ガッカリダヨ

主治医曰く、リハビリ⇒漢方薬⇒家での簡単な体操を根気欲やれば治るらしい。
先は長いじぇ!今の状態だと何年もかかりそうだよ?
痛い時は無理しないでね」と言われてるので・・・今の現状無理できないもんね(´_`)

まず痛みが和らぐまで待ってみるよ!それでも痛さが治らない時は・・・
病院を変えてみるさぁー(-ι- ) クックック

筆記:ゆあ


関連記事
( 2009/09/08 06:42 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

