めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなんで良いのか(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ... 

先週末の10時間の狩りの疲れが取れなくて寝っぱなしの日々を過ごしてしまいました。
そんでも今回はカニング初めての任務ゴミ箱の中に隠されたものをこなしてきましたよ♪
kisa279.png
まったく信用できんって酷くないですか?やはり嫌な奴かも^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
説明をしっかり聞いてやってやろうじゃないか!ちょっとドキドキだけど・・・
kisa280.png
kisa281.png
ぬお~~~このきさにゴミ箱をあされとは!でも仕方がないみ、見習い騎士だもんねε=(‐ω‐;;)
kisa282.png
見事に見つけられましたがまだLv.16だからバブルリングでもひん死状態でした( ̄Д)=3
スグサマ逃げ帰り報告しました。しかし何という情けなさでしょう・・・
kisa283.png
いやいや!まったく信用してなかったんでしょ?今更見直されても遅いのだ!
まぁそうは言ってもまだこの人から依頼される任務はあるんだろうなε-(;-ω-`A) フゥ…

今日から真面目に病院行かないとなぁ・・・これから点滴しに行かなきゃいけないし、
明日は検査が2つあるし全く忙しい;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
関連記事
( 2009/09/10 11:44 ) Category 『きさらぎ』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

