めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず最初にもらったSPは・・・ 

yua1161.png
とりあえずラッシュクエストを終えてーSP1を振りました!
あとは王道スキル振りでいこうと思います♪

yua1162.png
ラッシュ1・ダークスピリット2。
こんな感じで、まずダークスピリットをMAXにしてから・・・
バーサクのクエストをしようと考えてます・・・でもですね・・・
きさのダークナイトの時は私のキャラのボウマスターでグリフォンを簡単に倒しましたが・・・
今回は難しそうですねーきさのダークナイトを私が操作して倒すしか無いので難しいっすねorz

まぁまずLv上げしないとダメだけどね(´ー`)フッ
もうねLv120で私は燃え尽きたよ・・・あとはきさにたのんd( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'・・・
ハイ ガンバリマス・・・ガクリッ


関連記事
( 2009/09/24 18:39 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

