めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「血液型自分の相性診断」大ブ~ム? 

私にはよく分からないですが大ブームらしいって、きさが言ってたのでご紹介をと・・・
まぁ占い系って信じる信じないは自分しだいですもんねー
ちなみに私は都合のいいのしか信じませ~ん(・∀・)アヒャ!

血液型自分の相性診断
yua1163.png
http://motez.net/bloodaisho/

続きに私と、きさの診断結果を掲載中!

筆記:ゆあ





説明は必要無いっすねb 名前打ち込んで自分の血液をクリックして診断で結果です。
yua1164.png


でわでわ私からです\(゚∀゚\)
yua1165.png
HAHAHA・・・よく分からん!

次にきさですね♪
yua1166.png
やべっ!A型の私と相性があうのか?


と、まぁこんな感じに気軽に相性占いが出来るサイト様です。
皆様も自分に合う血液型を知ってみよう~・・・占いですけどね(=゚ω゚=)


関連記事
( 2009/09/26 02:26 ) Category 面白サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

