めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなんで良いのかなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん 

やっと連休の疲れもとれて自分のキャラを育成しようかと思いまして・・・ログインしました♪
今回は全部開けてやる!という任務を進行してきましたb
kisa290.png
マウスポインターが邪魔でしたね(p・Д・;)アセアセ どんな任務なのでしょう?
kisa291.png
はい~?自分で行ける距離じゃん!何と面倒臭がりなんだ、家の誰かさんみたいです(_ _|||)
kisa292.png
まぁね、ワープ使えば良いんだし行ってきますよ!雑用的な事はいつまで続くの?
でもきさも忙しいので今日は任務だけ受けときます( ̄Д)=3

さぁ~これから鍼灸ともう1つ病院に行ってきますよ♪
今週は土曜日まで毎日病院に行かなくてはいけないのです・・・疲れるなぁ
関連記事
( 2009/09/28 10:14 ) Category 『きさらぎ』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

