めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年10月アニメ新番組。(私的に観るやつっす♪) 

一応リストにしてみました(´ー`)y-~~ タイトルをクリックすると公式サイトへ~
あくまでも私が観る物をリスト化してるのであまり期待は出来ないかも?
ご興味がありましたら続きから見て下さい~(・ω・)ノ

筆記:ゆあ




アスラクライン2

けんぷファー

にゃんこい!

戦う司書 The Book of Bantorra

とある科学の超電磁砲

生徒会の一存

聖剣の刀鍛冶

テガミバチ

犬夜叉-完結編-

夏のあらし! 春夏冬中

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

こばと。

君に届け

ささめきこと

DARKER THAN BLACK 流星の双子

キディ・ガーランド

そらのおとしもの

真・恋姫†無双

天体戦士サンレッド 第2期

11eyes

ほとんど観ます!!
でも観れないチャンネルもあるので・・・少しガッカリダヨorz
まぁその内アニマックスなどで放送するだろう!

ちなみにオススメは「天体戦士サンレッド 第2期」です。
けっこう笑えるっすよーきさも何気に1期観てます♪


そうだ明日かなり重要な事を記事にしますので読んでいただければ幸いです(゚ε゚)


関連記事
( 2009/09/29 07:41 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

