めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重大発表っす(`Д´)!! 

メイプルストーリーを仮引退します!
いやぁ~突然何?って感じですけど・・・色々事情がありまして・・・
一番は私の腰痛っすね・・・正直痛くて座ってられない&横になっても痛いと・・・
リハビリもあまり効果なしと・・・薬もねb

でも整形の先生曰くリハビリをしてリラックスする時間を作ってくださいと言われました。
なので仮引退を決意いたしました!・・・もしかしたら入院もあるかも?

あと、きさの目の調子も悪くなってきてるのもあります。
少し2人で頑張りすぎましたねー(´;ω;`)

そうそう真に勝手ながらブログも更新を停止します。
コメントも撤去しますので何かありましたら本家サイト「めいぽ亭」へ来てください。
掲示板がありますのでそこに書き込みしてくださいね♪
↓画像クリックで本家サイトへ飛びます。↓


それでは皆様!ブログ「めいぽ亭。」を今まで見てくれて有難う御座いました!!

・・・まぁ調子が戻りしだい復帰するけどね(´ー`)y-~~
それまで、(・ω・)ノ またねー♪

筆記:ゆあ


関連記事
( 2009/09/30 02:35 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

