めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一ヶ月遅れの・・・ 

明けましておめでとうございます・・・遅っ!
最近、腰痛の方がだいぶ良くなってきてるようなので?近況報告的な記事を書きます。

まず、きさ様は病院通いでメイプル復帰は難しいと思いますと言ってます。
(まぁ何だかんだ言って私が復帰したらやるとおもうよ♪)
次に・・・我が家に家族が増えました!!

ちょーかわいいちゃんです(≧▽≦)ノ
猫ちゃんを飼うのに最初が大変でしたー
ペットショップで出会いを求めたんですが・・・元気がない猫ちゃんばかり・・・
ネットで色々探したりブリーダーさん等のHPを見たりとしましたが・・・購入・買うという事をやめました!
色々サイトを見て回ってると捨て猫さん、野良猫さん等々の、里親募集サイトを発見!
と言うか里親募集サイトって、いっぱいあるんだねと初めて知ったっすよ。。。
まぁ何と言うか・・・一目惚れってやつですなぁー(-^□^-)
きささんも一目で瞬殺って言ってましたよ。
そ・れ・で・は!携帯で撮った写真ですが見て下さい♪

家の娘の【ゆみな】です!(画像クリックで拡大してください)
yumina1.jpg yumina2.jpg yumina3.jpg

うはぁーーーかわえーーー(*>w<*)私も、きさも癒されまくってますよ!
今後【ゆみな】日記も書くかもですb


さてさて実際メイプルの話に戻しますが・・・復帰は完璧にはできないと思います。。。
きさは無理ですねーたぶんですけどね。
私は腰の調子がいい時しかできないのでブログの更新は毎日できないと思いますorz
でも新職業アランをやってみたいので頑張ってみるっす・・・たぶん(-ε-)


でわでわ久しぶりのブログ更新でした~・・・腰痛くなってきた^^;

筆記:ゆあ

関連記事
( 2010/02/07 09:03 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

