めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそく新職アランを作成! 

一応、仮復帰ですかね?まだまだ腰が痛くてね~・・・おじさんだからさぁーAHAHA・・・
いまいち今回の新職のアランを分かってない、ゆあです!!

yua1169.png

まぁとりあえず作成っす!
yua1170.png
私のデフォは顔3→丸坊主です♪

名前も簡単にすませましたb
yua1171.png
職業レジェンド・・・?

うぉ!
yua1172.png
Lv200!・・・HP50・MP5・・・orz
なんかバグかと思ったら違うんですねーきっとb
何できっとかと言うとココで落としましたー(´・_・`)
この時点で私の限界点を突破しました♪・・・のね!
う~んサクチケは買えないなぁーこんな感じでは無理もできないですからね;;

良くはなってきてるのですよ?たぶん?いやいやリハビリ&痛め止めのお薬も飲んでるし
うん!大丈夫っす!私はできる子だーいいトシこいて子は無いかぁ~おっさんだしね(; ´_ゝ`) フッ

無理しない程度にメイプルライフっすね~ガンバルヨー


関連記事
( 2010/02/11 03:10 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

