めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CASIOのデジカメ購入!! 

購入したデジカメは…HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
と型番を表記しても知らない方は分からないですよね^^;
私も知らない家電の型番を言われても分からんもん!
一応、携帯のカメラで撮ってみたよ~♪
yua1179.jpg
これが悩みまくった結果…購入したデジカメです!!
すっっっごく欲しいデジカメは金額がねー高くてねーこのカメラも型が一つ落ちるんだよ~
もう新しいEX-FC150ってのが出てるのだよb
ソッチの方がCMOSセンサーレンズだっけかな?そんなのが付いてるって聞いたよ。
そのセンサーは暗い夜道の電灯などでもクッキリと写るらしいよ。
あとは画素数の違いだけだから安い方もとい型落ち版でもいいやぁ~って事でEX-FC100にしました♪


そんで価格ドットコムで一番安く購入できるお店で買いましたー
神奈川県藤沢市のノ○マ店で買おうとしたら・・・
完売で買えなくてねーそんでネット購入になったのですよ。
まぁそんなこんなで今日届きました!そんで箱を開けてみたらビックリシタヨ( ̄□ ̄;)!!
yua1180.jpg
もうね何と言うか説明書が分厚くて見る気にもならなかったよ・・・
だってさぁー立つんだよ!分厚すぎだろってllili○l ̄L
とりあえず電池を充電しながら脳内で説明書を読んだ感じでOKだよね?

ま、まぁこれからは、このデジカメで我が家の娘、ゆみなを撮りまくるのだー!
連射で撮れるこのカメラならベストな写真を撮れる!・・・と思う。
その為に他の候補デジカメを諦めたのだから撮りまくるぞ(。-∀-) ニヒ♪

ちなみに価格ドットコムでの金額は→http://kakaku.com/item/K0000019664/
そんで欲しかったデジカメは→http://kakaku.com/item/00500211329/

そうそうメイプルの方は全然やってません!腰いたい&喘息の発作が今月は酷くてね;;
そんな訳で近況報告の雑記でしたー♪・・・おっと忘れてた、きさはメイプル復帰できないです。
目がねー・・・無理っすと言ってました!まぁ私がプレイしたらウズウズするだろうけどねー
そんじゃー今回はこの辺で終わりっす。(けっこう長い文になってしまったなぁ)


筆記:ゆあ

関連記事
( 2010/02/25 12:23 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

