めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワハハ・・・更新してないっすねー 

最近・・・メイプルをやってないっす!
と言うか、オフゲーばっかりしてるのとアニメ&海外ドラマなどを観ていて
やる暇が無いっすね。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

オフゲーはPSPとWiiをやってますb
アニメは手当たりしだい録画して観まくってます!
海外ドラマは、CSI科学捜査班CSIマイアミLOSTコールドケースを観てます!
・・・時間が足らんよ・・・一日48時間あればいいのに体力は別でねorz

という訳でメイプル引退するのかな??
でもなぁ~アラン職のキャラ育てたい気持ちもあるしなぁ~
(きさが、育ててくれればいいのにブツブツ・・・)
まぁやる気が出たら私は、やりますよーやる気さえあれば( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

そうそう家の娘っ子のゆみなは元気ですよー♪
甘えん坊で可愛すぎて困ってしまうっす!実はメイプルするとPCの前に来て・・・
モニターの前に居座って目で遊んでオーラを向けてくるっす。。。
これもメイプルをしない要因でもあるかなぁ~ワハハ

けっこう大きくなったよねー写真じゃ分からんかb(画像クリックで拡大)
yumina4.jpg
もうすぐ誕生日ですよー私が7月12日、ゆみなが7月30日です♪
(おまけで、きさは8月30日だー)

ブログをなるべく更新するようにするっすよー・・・たぶんね(ーー:)
あと本家、めいぽ亭の掲示板が荒らされてた・・・今日気づいたよorz


筆記:ゆあ

関連記事
( 2010/06/19 16:12 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

