めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮りためてたSSを消化しとこー 

けっこう前に撮ったSSを今更ですがっ!・・・本当に今更だよねー
消化という名目がありますがーメイプルしてないからさぁー
やってた時に記事にしようとしてたSSなので今の状態ではないっすb

ではではー前回の記事から結構立ってますが、その続きですね♪
まずリリンと話をしたら・・・
yua1181.png
憑いてきたっ!!こわっ!
そんでペンギンが、いっぱい居るのだけど・・・かなり・・・何と言うかー
yua1182.png
かなりウザイっす!帰ってきたじゃないよねー封印されてたみたいな感じなのに ブツブツ
まぁすごく歓迎されてるような感じですね?

そうそうビックリした事があるっす。
アラン職が、できてからか分からないですけど前から実装されてたかもですが。
yua1183.png
自キャラが喋るようになってるよービックリだよ(゚ロ゚;ノ)ノ 


と、こんな感じに記事を書こうと思ってたのだよー♪
時間と体調さえ良ければね、リアルタイムまではいかなくても書けたのにorz

あとちょっと古いSS残ってるので次の記事も、それでOKだーワハハ
(すげー自己中なゆあで、ほんとスンマセン!)

関連記事
( 2010/06/21 17:39 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

