めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日更新は・・・ムリかな? 

う~ん・・・(-ω-;)
毎日はムリでも、できるだけ頑張る予定ですよ?


さてさて今日の記事も撮りためてたSSの消化なのですがっ!
・・・メンドクなったので30枚ちかくのSSを消しちゃった アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

と、言う事でイキナリ今回の記事で撮りためのSS無くなります!!
それじゃぁ前回の続きからちょこっと飛びます。
(画像クリックで拡大)
yua1184.png
色々クエストをやって船?で、ビクトリアへ!

そんで色々クエストを消化しつつLvアップ♪
yua1185.png
トントン拍子にLv上げてクエスト消化の日々を過ごしてましたー・・・たしか^^;


そしていつの間にか・・・
yua1186.png
Lv35になってましたねークエスト侮れねーっすよ!
このままノーサクチケで行きたいものですなぁー(何気にペット買ってます♪)


さてと・・・アラン職は本当に楽しいですよb
でもっすね・・・何やらあと数日で新しい職業が出るみたいですね。
そっちに私は目が向かないことを祈るっすよニヤ(・∀・)ニヤ


まぁそんな暇があるならアランなどを育てろと言うことですなぁーワハハ

関連記事
( 2010/07/02 22:01 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

