めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やぁ久しぶりッス! 

一年以上ぶりの日記更新ですなーアハハー(^^ゞ
っていうか、もうクリスマスイブじゃん!ビックリだね(゚д゚)!・・・
今年からは一人での・・・行事ごとばかりッス。。。
きさらぎさんはもう旅立ってしまいました・・・(死んでないよb)
なので心機一転、ゆあ改め文月と改名しました!意味ないですけどねー
メイプルストーリーもやってないので今後ブログ名変えるかブログ移転するかもっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というか、そもそもブログを続けるか微妙な感じですけどねorz

心身ともにちょっと辛くてですね・・・一ヶ月で14キロ体重が減りましてね・・・
今身長175センチ体重が62キロまだまだ減ってますよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ!
たぶん精神的な事があったのでそのせいかもっすね♪

そうそう初めての一人暮らしを始めたのですが正直寂しいですね。
まぁあまりぼやきと言うか愚痴ってもしょうがないですなぁー
これから先を見据えて頑張るっすよー(゚д゚)!
関連記事
( 2011/12/24 23:03 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

