めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりーくりすますv( ̄Д ̄)v イエイ 

ひとり~寂しく~メリクリだよ(・д・)チッ!
というか人生で初めての一人かも?今までは家族・友達・彼女などなど・・・
うわっ寂しい人だよ!まったく!

まぁいいかぁー 一人でも楽しいぞーーー(TдT)
今日だって夜ご飯にケーキだ!!
111225_195557.jpg
どーだ!セブンイレブン特性スペシャルイチゴのショートケーキ2個だ!
現状このくらいでも、おなかがいっぱいになるのだよ♪
・・・'`,、('∀`) '`,、俺そのうち栄養失調になるやも?
まぁあまり先のことを細かく考えるのはやめようb

今日も楽しく~ネットサーフィン~色々まわって~ウィルス感染~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
関連記事
( 2011/12/25 21:00 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

