めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルセデス育成中一の巻 

やっとSSソフトで撮る方法が見つかり早速Newキャラ初お目見えっす!
ms001.png
その名も、ふみづき ゆう
・・・見かけたら遠慮なく話しかけてくだされ~(´▽`)

そんで直ぐにLv30に・・・何だか簡単にLvが上がるような気がする気のせいかな?
まぁ些細な事はいいとして色々クエスト進めるといつの間にか!
ms003.png
転職してるという話(・∀・)スンスンスーン♪
まぁ何だ、色々メイプル内が変わっていて現状クエストしかできてない状態ですなb
ちょこっとづつ慣れるように頑張るよー♪


そうそう最後に・・・
ms002.png
弓使いの師匠のヘレナ?エレナ?どっちか忘れたけど
えれー可愛いよね(*´∀`*)ポワワ
メルセデスやってる人はしってると思うけど小さい頃のエピソードなど色々ありまして
それはもーかわえかったなぁ~( ´ー`)y-~~

じゃぁSee you again
関連記事
( 2012/03/05 08:02 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

