めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう1年ですね・・・ 

俺の田舎は、福島県郡山~長いので省略でb
当時、地震のあとに電話をかけて安否を確認しようとしたのですが
俺の母ちゃんの弟が家に居るはずなのにと何回も電話しても出ない・・・
じいちゃんとばあちゃんは他界しているので一人なら何とか無事だと祈ってました。
案の定、俺にとっては叔父に当たるのかな?
避難していて一週間以上避難していました。
家は新しく立てたばっかりで無事だということ叔父自身もピンピンしていました。

田舎には代々、家の墓守をしているので、お墓も無事だということでした。(お墓だけの土地)
多くの被災者の方へ俺には義援金などなどしかできませんが
どうか笑顔を大切に、最後にご冥福をお祈りいたします。

関連記事
( 2012/03/11 15:53 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

