めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにメイプルの世界へ! 

久しぶりなのかパッチが長かったような気がするよ。

キャンペーン中なのか初音ミクとのコラボってる?
MapleStory 2014_09_03 12_18_51_06
まぁどうせ課金なんだろうなぁ~

久しぶりなので新キャラを作ってメイプルワールドを慣れようかなと思うよ。
何を作るか迷うなぁ・・・今のところ気になってるのがビーストテイマー?
MapleStory 2014_09_03 12_20_40_43
なんか可愛いし強そうかなと・・・どうだろう。
この職作るなら女の子キャラで使用で決まりっす♪
名前何にしようか迷い中ですなぁ『文月なんたら~』にするけどねb

見かけたら声かけてくださいっすねー今も居るかわからないけどね・・・カリン鯖友!



じゃぁSee you again
関連記事
( 2014/09/03 13:16 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

