めいぽ亭。

メイプル日記を主体に、管理人が実際に使用したツール紹介&サイト紹介を記事にしてます♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーストテイマーだね! 

やっと名前が決まったのでビーストテイマー育成しちゃう?
まぁ最初の方をちょこっとやってみたよ(゚Д゚ )ムハァ
MapleStory0001.png
MapleStory0002.png
MapleStory0003.png
MapleStory0004.png
MapleStory0005.png
女の子キャラで『文月春』って名前に決めました!!
動物もみんな可愛いですねー果たして俺は育成する気があるのかが問題ですねw

スキル振りはクマのポポから振ってみたいと思います?
あまり早い攻撃は自分の目が追いつかないと思うので・・・歳ですなぁ。。。

最後にこんなところにミクが居ました、何だろコレ?
MapleStory0006.png

じゃぁSee you again
関連記事
( 2014/09/16 20:50 ) Category 『文月』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

